fashion bible ファッションバイブル

「ファッションバイブル(fashion bible)」はファッション好きのためのニュースサイトです。
ニュースは毎日、随時更新。ブランド解説、人気セレクトショップの店頭レポート、ブログも掲載しています。
女性ファッションジャーナリストでバイヤーのrieが運営しています。

newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
 
blog  
 
  (4/12) 古着店「ヌード・トランプ(NUDE TRUMP)」

 昨日、紹介した東京・渋谷の古着店「ラウジー・バロック(Rosy-Baroque)」と同じマンションの3階にあるもう1軒の古着店が「ヌード・トランプ(NUDE TRUMP)」です。同じ建物の中にあっても、そのテイストはずいぶん異なります。

 店内は一瞬、「ヤバイ」って思うぐらいにバッドテイスト(悪趣味風)。仮面舞踏会のようなマスクやゾンビ、ドクロが。ものすごく大きな真っ黒い本物の犬が店内をウロウロ歩き回っています。ドキッとしますが、何も危害を与えないので、ご安心を。

 スタッフの方々はワイルドな男性が多いです。商品はどちらかというと、メンズの品数が多く、若い男性客がたくさん居ました。

 おすすめアイテムは何と言っても靴。ブーツ、パンプスなど、品ぞろえが充実しています。

 掘り出し物が多い。私はレインボーカラーのピンヒールのロングブーツが気に入りました。2万8000円ぐらいでした。コスチューム用のジュエリーやワッペンなどの小物にもおもしろいものがありました。

 主に米国から買い付けているようです。1980年代のニューヨークがコンセプトとか。わざと、今のはやりではないものを並べているそうです。 2005/04/12

[連絡先]
店舗   ヌード・トランプ(NUDE TRUMP)
住所   渋谷区神南1−12−14 星ビル3F
電話   03−3770−2325

>>最新へ
 
newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
fashion bible all rights reserved.