fashion bible ファッションバイブル

「ファッションバイブル(fashion bible)」はファッション好きのためのニュースサイトです。
ニュースは毎日、随時更新。ブランド解説、人気セレクトショップの店頭レポート、ブログも掲載しています。
女性ファッションジャーナリストでバイヤーのrieが運営しています。

newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
 
blog  
 
  (2/22) ドラッグクイーン

 友人のスタイリストから電話がありました。撮影で必要らしく、「ドラッグクイーンの人たちが着る衣装って、どこの店に売ってるか知らない?」と。

 そういえば、そういった人たちのクラブのイベントに以前、行ったことがありましたが、「どこで衣装買ってるんだろう」って、いつも思っていました。どの人も元は男性だから、骨格もいいし、背も高い。でも、セクシーなドレスやキュートなミニスカートをはいている。しかもヒールの靴まで。

 結局、わからないまま、友人もガンバって探すということになりました。それにしても、いつも思うのが、彼らいや彼女たちは本当に女性以上に、「女性」であるということを意識しているので、仕草やスタイル、ファッション、メークにもかなり手間暇かけています。ゲイの人たちもファッションにかなりうるさい。女も負けていられません。

>>最新へ
 
newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
fashion bible all rights reserved.